マタニティフォト

お腹の第3子もようやく11週に入り

辛かったつわりも少しずつ落ち着いてきました。

 

4人目はありえないので(笑)

私にとってはこれが人生最後の妊娠。

妊婦生活を大事に大事に過ごしたいな…と思っています。

 

これは第一子妊娠中に撮ったマタニティフォト↓

f:id:emmasjournal:20210205101026j:image

f:id:emmasjournal:20210205101031j:image

 

まだ20代だったこともあり、

ほぼ全裸での撮影でした!!

今の私からは考えられません…笑笑

 

雑誌のモニターでの撮影だったので、当時のマタニティ雑誌にも掲載していただき、

とっても良い記念になっています…♡

 

今回もマタニティフォトを撮ってもらおうかな〜と構想中。

家族揃って、自然な姿を撮ってもらうのもいいな。お腹が大きくなる頃にはあったかくなるし、お外で撮ってもらうのもいいな…。

妄想は膨らみます。