保温庫弁当

おはようございます。

今日も寒い…

 

息子と娘は同じ幼稚園の年長と年少に通っています。水曜日以外は毎日お弁当🍙

 

冬は幼稚園の保温庫が発動して

お弁当をあっためてくれます♡

 

なので、"あったかくて美味しいメニュー"

毎日考えます。

でも、キャンディーチーズやポテトサラダなど温めNGなものが入れられないという難点もあります。←コレ意外と多いんです〜(..)

 

今日は昨夜の夕ご飯の余りでハッシュドビーフ弁当でした♪

保温庫弁当は、シチュー系が活躍します。

ミニトマトはあっためてもおいしいよね?笑

いってらっしゃい⁑

f:id:emmasjournal:20210119084104j:image

 

ドラえもんとハートは、おさかなチップです!乗せるだけで映え♡

他にもプーさんやミッキーがあり可愛くて大活躍です。

 

楽天↓ 

 

Amazon